Indian Motocycle インディアンモトサイクル公式ウェブショップ インディアンバイクのスピリットを込めたネイティブアメリカンテイストのウェア&スニーカー販売

★お問合わせ
販売業者
株式会社インディアン モトサイクル カンパニージャパン
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-12-2

運営責任者:渕 優希

Tel:03-5770-4368  Mail:info@indianshop.jp

受付時間
★お電話でのお問合せ:


Tel:03-5770-4368

受付時間:月~金 10:00~17:30(土日祝日・年末年始・その他の休日を除く)


★メールでのお問合せ:


Mail:info@indianshop.jp

受付時間:24時間(土日祝日、18時以降のお問合せにつきましては翌日以降回答致します。)
★会員登録
会員登録について
Indian Web SHOPでは会員・非会員共にショッピングをお楽しみいただくことができます。

会員登録をすると便利でお得な機能がたくさん使えて、更にポイントシステムをご利用いただけます。

お得な会員登録はこちら
  • 会員登録は無料です。
  • 年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
  • 会員登録後はお買い物に必要な住所の入力等が省けるので、スムーズにご利用いただけます。
  • ポイントシステムは購入商品に応じて通常1%(100円=1pt)が付与され、お支払いの際にご利用いただけます。
  • マイページでは『購入履歴』、『お気に入り商品』、『Myアドレス帳』、『お買い物2Click!サービス』の便利な機能をご用意。
  • 年に数回の会員限定アイテムの販売や、会員限定セールをご利用いただけます。
  • メールマガジンの登録で様々な情報をいち早くお知らせします。 新商品入荷やセールの予告・開始などの情報をお届けします。 メルマガ登録
ポイントシステムについて
会員登録をされたお客様がご利用可能なサービスです。
お買い物時の利用金額に応じてポイントが貯まるとってもオトクなシステムです。

●ポイントの付与
ポイントは、購入商品に応じて通常1%(100円=1pt)を付与の対象としています。
このサービスをご利用いただくためには、会員登録後『会員の方のご購入』からお買い物をするだけで、
ポイントが自動で貯まり、貯まったポイントは、次回のお買い物時に1pt=1円としてご利用いただけます。

※代引き手数料・送料等にはポイントは付与されませんのでご了承ください。

●獲得のタイミング
ポイントの獲得のタイミングについてはポイント付与の対象となる商品購入後、一定時間を経過した後、加算されます。

●ポイントの利用方法
ポイントを利用する際には、商品購入途中のページにて設定が可能です。

1)全ポイントを使用する場合は『全部使用する』を選びます。
2)ポイントの一部を使用する場合は『一部を使用する』をお選びいただき、使用するポイント数を入力してください。

※ポイントをご利用になる前に必ず『会員の方のご購入』より購入手続きを行ってください。

●ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は最後に商品を購入した日より180日(約半年)となっています。
180日を越えますと、ポイントが自動的に無効となりますので、ご注意ください。

なお、マイページにて『現在のお客様保有ポイント数』、『最終ご購入日時』がご確認いただけます。

※Indian Web SHOPとMobile SHOPで発行するポイントは
実店舗で実施のポイントサービスとは異なりますので予めご了承ください。
パスワードを忘れた場合
マイページのログイン画面の左下にあるパスワードをお忘れの方はこちらへをクリックし、再発行の手続きをお願いいたします。


もし質問の答えもわからない場合は、その旨を明記の上info@indianshop.jpまでご連絡下さい。
退会について
マイページ左下にある退会手続きボタンから手続きができます。

ご登録のメールアドレスとパスワードを入力後『会員の退会』ボタンをクリックしてください。

会員退会されますと、今までの購入履歴、ポイント、お気に入り商品情報の全てが消去されます。

メールマガジンの配信は自動的に停止になります。
★商品の配送について
商品等の引渡し時期
ご注文から1〜5日程度で商品を発送致します。

※ご注文の商品によってはお客様からのご入金を確認後、14日程度での発送となる場合がございます。
また、ご注文が集中した場合や連休前後、配送時の道路交通状況によっては
通常より長く時間がかかることがございます。

予めご了承ください。
★決済方法
代金引換
商品配達時に代金をお支払いただく方法です。

商品配達時にご請求金額を配達員にお支払ください。

※代金引換手数料は下記をご参照ください。

1回の発送時の代引き額が

・1万円未満の場合は324円(税込)となります。
・1万円以上3万円未満の場合は432円(税込)となります。
・3万円以上10万円未満の場合は648円(税込)となります。
・10万円以上30万円までは1,080円(税込)となります。
クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。

分割でのお支払も可能です。


【DC・UFJCard・NICOS・VISA・MasterCard】

コンビニ決済
コンビニエンスストアで商品代金をお支払いただく方法です。

ご利用可能なコンビニエンスストアは以下の通りです。


【ファミリーマート・サークルK/サンクス・セブンイレブン・ローソン・セイコーマート】

ネットバンク決済
ネットバンキングによる振込みでのお支払い方法です。

利用可能な金融機関は以下の通りです。


【ジャパンネット銀行・楽天銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行】

Cyber Edy・Mobile Edy決済
非接触ICカードリーダ/ライタ「PaSoRi(パソリ)」を利用の(Cyber Edy)と

携帯電話の電子マネー「Edy」アプリを利用の(Mobile Edy)によるお支払い方法です。


Cyber Edyをご利用の際は「PaSoRi(パソリ)」が必要です。


Mobile Edyをご利用の際はアプリをダウンロード後、設定が必要です。


各Edyの詳細についてはEdyサイトでご確認ください。

★ご注文のキャンセル
ご注文のキャンセル
ご注文完了後キャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。


なお、商品をご購入される際は注文内容を十分ご確認の上、
ご注文のお手続きをしていただきますようお願いします。


※お客様が商品の受け取りを拒否された場合長期不在などお客様のご都合により
商品のお引渡しが出来なかった場合
でも、商品の受け取りの有無にかかわらず
配送及び引取にかかる費用を請求させていただきますので、予めご了承ください。


なお、一度商品の受け取りを拒否した後に、再度当該商品の配送を希望された場合には、
再配送にかかる料金も加算した上で、代金を請求させていただきます。


※商品の受け取りを拒否されるなどした場合、今後の取引をお断りさせていただくことがございます。


なお、長期不在の場合も同様のお取扱をさせていただくことがございますので、予めご了承ください。


★送料手数料
配送業者
佐川急便
送料
・ご注文商品が10,800円(税込)以上の場合、全国一律無料となります。

・ご注文商品が10,800円(税込)未満の場合、全国一律617円(税込)となります。
代引き手数料
1回の発送時の代引き額が

・1万円未満の場合は324円(税込)となります。
・1万円以上3万円未満の場合は432円(税込)となります。
・3万円以上10万円未満の場合は648円(税込)となります。
・10万円以上30万円までは1,080円(税込)となります。
★返品・交換
注意
ご購入頂いた商品は、お客様に長くご愛用いただけることがなによりの願いですが、
一部商品を除き、商品の返品・交換を承ります。

・サイズが合わなかった、イメージと違ったといった理由で交換をご希望の際は、
同じ商品でのサイズ、カラー交換または返品、もしくは別の商品との交換を承ります。

お客様都合による返品・交換の際はご返送にかかる送料はお客様にてご負担願います。

※別の商品との交換の際、商品代金に差額が生じた場合は、
差額分の追加お支払の請求または返金対応をさせていただきます。

※商品在庫の都合上、交換に対応できない場合は、返金による対応となりますのでご了承ください。

返品・交換可能な商品は、洗濯、加工、補正をしておらずタグが付いた状態の商品に限らせていただきます。
ご連絡なしに、着払いによる返送をされた場合は返品・交換の対応をいたしかねます。


次の商品につきましては、返品・交換はご容赦ください。
  • お直し、加工済みの商品
  • 使用済みまたは洗濯後の商品
  • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  • セール商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • 商品お届けから8日以内にご連絡いただけなかった場合
  • 納品書、タグを紛失させてしまった場合
  • セット販売(組み合わせ)の一部商品のみの返品・交換
•サイトやカタログ等で返品不可となっている商品(例:お客様のお名前入り加工商品)

※商品を返品・交換する場合に、普通郵便等、発送した証明が残らない形式でご返品されたときには、
紛失や誤配などの事故に関して、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
商品不良等の交換
配送中の破損・商品の瑕疵・商品違い等の不備があった場合は、必ず8日以内
お問合せ窓口info@indianshop.jpまでメール、または、お電話03-5770-4368までご連絡ください。
その際には商品の状況、品番等の情報を合わせてお伝え下さい。
在庫の確認の上、その後のお手続きをお伝え致します。


※在庫がございましたら手数料等全て当社負担の上、交換致します。


※交換商品の在庫がない場合は、返品とさせていただきます。
その際に発生いたします手数料等はすべて当社で負担させていただきます。


※既にお支払済みで返金が必要な場合、銀行振込にて返金いたします。
尚、事務処理の都合上、返金までには多少お時間がかかることがございますので、予めご了承ください。


※振り込み手数料は、商品の不備によるものについては当社負担とさせていただきます。
★メルマガの登録・解除
メルマガの登録・解除
メールマガジンの登録は上部「メルマガ登録」または
左部分メニューの『Mail Magazine』から登録と解除ができます。

メルマガ登録はこちら

会員登録と同時にメールマガジンの登録も可能です。

お得な会員登録はこちら

会員はマイページで登録・解除ができます。
マイページの『会員情報』→『基本情報の確認・変更』→『編集する』から登録・解除ができます。
Copyright © Indian Motocycle Co.Japan All Rights Reserved.